お問い合わせ

皆さまからお寄せいただいたお問合せなどを、「FAQ(よくある質問)」として掲載しております。
お問合せの際は、まずこちらをご参照ください。
お問合せの内容が見つからない、参照したものの解決しない場合は、お問合せフォームよりお問合せ下さい。
ご回答にお時間がかかる場合がございますこと予めご了承下さい。


Amazon等で販売されている「AIR-TWS 」「air-tws」の名称が付いている商品は
株式会社ロア・インターナショナルの販売する「Air Twins(エアーツインズ)」と異なる商品です。
修理・交換の対応をいたしかねますので、弊社取り扱い商品とお間違いのないようお確かめのうえお問い合わせください。



法人様見積もり・お問い合わせはこちら ≫




Air Twins+(エアーツインズプラス)Air Twins(エアーツインズ)WINGS(ウィングス)




※カレンダーが表示されない場合


製品について利用方法についてBluetooth通信について故障についてその他


R(右側)イヤホンL(左側)イヤホンR & L (両側)イヤホン充電ケースその他


ペアリングができない自動(オート)ペアリングができない雑音、ノイズ音の途切れイヤホンボタン作動しないイヤホンボタン破損イヤホンLEDが光らないイヤホンに充電されないイヤホンに電源が入らない充電ケースUSB充電口陥没充電ケースに充電されない充電ケースLEDが光らない充電ケースに傷あり充電ケースに汚れありその他


※キャリアメールのドメイン受信指定

キャリアメールをお使いの方で、指定したドメインからのメールのみを受信する設定(指定受信)を行っている場合は、弊社からのメールが受信できない場合がございます。下記設定リンクをご参考の上、ドメイン受信設定を行ってください。(以下、携帯各会社へのリンクです)。

docomoをご利用の方は、こちら [ 指定受信/拒否設定 ] のページをご覧ください。

softbankをご利用の方は、こちら [ 迷惑メールの個別設定をする ] のページをご覧ください。

auをご利用の方は、こちら [ 受信リスト設定 ] のページをご覧ください。

※メールが届かない場合

メールフォームからお送りいただいた内容は、送信後に自動返信メールが送られてきます。自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

➡記入したメールアドレスが間違っている

➡迷惑メールフォルダに振り分けられている

➡ドメイン受信指定されている

➡メールボックスの受信容量がオーバーしている

➡ウィルスソフトの設定がされている

自動返信メールとは別に、担当者からの返答メールを営業時間内にお送りしております。しばらく経っても自動返信メール・担当者からのメールが届かない場合は、大変お手数をお掛けしますが
ドメイン受信指定をご確認のうえ、再度ご連絡をお願い致します。

AirTwins右側だけ音が途切れる場合は
WINGS右側だけ音が途切れる場合
AirTwins,WINGS音切れ(音飛び)・ノイズ解決するには
AirTwinsのペアリングリセット方法
自動ペアリングできない場合の処理法
AirTwins取扱説明書ダウンロード
WINGS取扱説明書ダウンロード