一度、端末とのペアリングを解除した後、再接続しようとしても「AirTwins」「WINGS」が出てきません。スキャンしても接続可能デバイスの認識がされません。

イヤホン同士のペアリングをリセットすることで解消されます。
 以下の手順でリセットを行い、再度ペアリングしてください。
(取扱説明書に記載されている手順と同じですが、※マークに注意して再度ご確認下さい)

※端末のデバイスリストから「Air Twins」または「WINGS」を削除します。
※本体機器のBuletooth機能はオフにした状態で行ってください。

※下記手順は手動で実施ください。
1.まず「Air Twins」「WINGS」左右のイヤホンをケースから取り出していただき、電源がオフになっていることを確認してください。
※電源がONになっている場合は、イヤホンのボタンを長押しして電源をOFFにしてください。片方が電源OFFになると、もう片方も自動的に電源OFFになります。

2.左右のイヤホンの電源ボタンを長押しします。「PowerON」、「Pairing」というアナウンスの後に「ピッ、ピッ」というアラームが鳴りますがそのままボタンを押し続けます。
※「PowerON」のアナウンスが聞こえた後にボタンから手を離してしまいますと    ペアリングモードに移行されないことがございますのでご注意下さい。

3.その後イヤホンから「Connected」、「Left Channel、Right Channel」というアナウンスが流れればリセット後に左右のイヤホンが正常に接続されました。  
※「Connected」のアナウンスが流れましたら、ボタンから手を離して頂いて大丈夫です。

4.デバイスのBluetoothをONにし、「Air Twins」「WINGS」をタップし選択してください。接続済みになればペアリング完了です。